STEP BY STEP
〜白血病に打ち勝つための一歩〜

このページは白血病患者であった管理人が、患者側の目線に立って、患者さんのために作ったページです。
このページはみなさんといっしょに作り上げていきたいと思います!


↑骨髄バンク登録にご協力ください!あなたのおかげで一人の命が救えるかもしれません!↑

更新履歴

お知らせ
メッセージを募集しています。「こんなに元気ですよ!」というメッセージはとても力になります。
「はじめに」に書いている僕のメールアドレス宛にメールで書くか、掲示板などに書き込んでいただければ助かります。

 
はじめに  こちらからお読みください。管理者の自己紹介も。
患者さんへ   患者さんへのメッセージです
 ご家族、ご友人へ  患者さんに関係している方へのメッセージです。
 Q&A  白血病や入院生活・退院後などあれこれのQ&Aです。
 入院生活を振り返る  僕自身の入院生活を振り返ります。
 闘病記  mixiの日記やブログ、検査結果などをまとめてみました。
 メッセージ(募集中) サバイバーからのメッセージ集です。
BBS(掲示板) くだらないことでもどんな悩みでもどうぞ。 
 リンク集(募集中) リンク集です。 

Copyright(C) 2010 Sisoku All rights reserved.